<< ししゃも駅伝2016 | main | つくば 結果報告 >>

11月の諸々(^^;

10月ししゃも駅伝が終わり・・・

 

初雪は毎年のことだけど

 

今年は、溶けることなく容赦なく降り続く雪

 

あっというまに冬景色となってしまった旭川です。

 

そして気づけば11月の半ば。

 

実は今週末つくばマラソンに参戦します!

 

なので、追い込みをかける時に雨、雪・・・。

 

10月、キャラサラメンバーは札幌のロードレースや十勝フードバレーで

 

シーズンを締めくくったみなさま多数。

 

そして私は、11月3日、フルの調整にと野幌の大会に参加しました。

 

ハーフ・・今年は全然スピードがなくて満足いく走りができなかったシーズン。

 

練習でと思ったらなんと雪中レース。

 

Hコーチ、キャラサラNさん10キロ参戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースは野幌運動公園内を10キロは2周回、ハーフは4周回Docomo_kao8

 

メンタルも鍛えられます笑

 

久しぶりの10キロだったコーチ。ゆる〜く走って37分台。

 

そしてNさんは今年10キロをどんどんベスト更新し続けてる

 

伸び盛り。今回も悪天候の中、記録更新で雪でも走ってよかったね手

 

 

ハーフ参戦の私、Nちゃん、サタデーIさん。

 

Nちゃんも最後までカッパ脱げずでしたが、1周回ごとのラップは見事な

 

ビルドアップ!後半にタイムが上がるとてもよいレースでした♪

 

Iさん、ベスト更新!今年はたくさんのレース経験を積んで

 

年来年が楽しみですね手 応援のIさん(妻)寒い中たくさん声かけてくれてありがとうヤッタv

 

10キロ終了後からのスタート時にはみぞれから大粒の雪雪となり

 

こんな感じに汗

 

とってもローカルなアットホームな大会で

 

は終わった後の豚汁は冷えた身体に沁みました〜

 

スタッフ、ボランティアのみなさんホントにお疲れさまでしたお願い

 

折り返しやコース誘導の学生ボランティアのみなさんもさぞかし

 

寒かったでしょうに、みなさん頑張ってください!と毎回声をかけてくれ

 

頭が下がる思いで走ってました。ありがとうハート

 

スタートの時はテンション下がったけど、こんな雪のレース

 

そうそうあることじゃないので、走りだしたら逆に笑ってしまうくらい

 

おもしろがれちゃいましたゆう★

 

カーブは滑るので大周り、雪はバシバシ顔に当たるしでもう

 

どうでもよくなってとりあえずゴールを目指す=3

 

結果は一応2等賞。タイムは1時間28分台。私はどんどんビルドダウンの

 

あまりよいレース展開にはなりませんでしたがkyu

 

呼吸も上がったし、今の実力もつかめたしフルの練習になりましたDocomo119

 

さてさて今週末はどんなレースが待ってるかな〜。

 

走ったことのないレースお楽しみきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mami-run * キャラバンサライ * 06:17 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

雪上レースビックリポンです(@@)
凄すぎです〜〜。北海道の皆さん強いですね!
北風が寒いと言い訳してる自分が恥ずかし〜〜〜(^^;)
つくば、気温高めになりそうですが頑張ってくださいね〜!
Comment by ミサ @ 2016/11/17 7:01 AM
ミサさん、ありがとうございます(*^^*)
まだまだ冬本番はこれからです!
旭川、あっという間に冬がきてしまったので(^^;
雪道ランスタートも早そうです。
つくば!頑張りました\(^^)/
これからレポートしたためますね。
Comment by mami @ 2016/11/22 1:33 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ