<< 2016つくば初参戦 | main | キャラサラ新年会2017 >>

2016年 大晦日

今年もあと数時間となりました。

 

1年あっという間に過ぎてしまいますね。歳をとって

 

る証拠?😅

 

今年は1月の大阪国際女子マラソンから始まり

 

4月の韓国京畿マラソン、5月狩勝トレイルラン、

 

6月、美瑛ヘルシーマラソン、サロマ100Kウルトラマ

 

ラソン、8月北海道マラソン、

 

9月旭川マラソン、11月野幌マラソン、つくばマラソン。

 

ハーフ3本、フルマラソン4本、100キロ1本、トレイル

 

1本と例年よりたくさん走ることができました。

 

ダメージやケガ等による欠場もなく

 

出走、完走することができほんとに嬉しく思います。

 

記録的にも100%満足とはいかないまでも

 

できることのすべてを出しきれたのではないかと

 

頑張れたことに満足です❤

 

キャラサラのメンバー始めこのブログを見てくださっ

 

てる沢山のみなさん、応援してくださるみなさん、サ

 

ポートしてくださるみなさんのおかげです。

 

今年最後のキャラバンサライは

 

土曜日、シャトルラン、水曜日は筋トレから

 

神社の階段かけあがりのキツいトレーニングで

 

締めさせていただきました😁

 

今年もみなさまの頑張る姿に感動し、刺激をもら

 

い充実した1年でした。

 

みなさんのそれぞれの目標や走る目的が少しでも楽し

 

く満足できる時間を過ごしていただけるよう

 

できる努力は続けていきたいと思います☺

 

今年も大変お世話になりました!

 

また来年もキャラバンサライのみなさん、そしてまだ

 

まだ現役で頑張りたい香川をどうぞよろしくお願いい

 

たします。

 

 

良いお年をお迎えください🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mami-run * ひとりごと * 19:11 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

悔いのないよう今できることはやる。そしてまだできること、まだやれることはいっぱいあると思いながら駆け抜けた1年でした。現役である香川さんやH部さんがいつも前にいるからこそ、私はがんばれるし勇気と元気までもいただいています!いつまでもいつまでも自分自身が満足できるような時間を一緒に共有したいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Comment by sato @ 2017/01/11 10:21 AM
satoさん、ありがとうございます(^^)
そうなんです。言い訳なんて腐るほどできちゃいますが
そんな自分が恥ずかしいと思えるくらいの努力をしてる人達がまわりには沢山いらして …。
生活環境や仕事も様々な中、自分自身に嘘のない満足度というものを目指して頑張れたら嬉しいなぁと思って競技を続けています。satoさんのやる気スイッチも全開なようですね!今年もよろしくお願いいたします(^_^)v
Comment by mami @ 2017/01/16 6:21 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ