<< 祝☆10回完走!北海道マラソン 2017 | main | レース展開 北海道マラソン2017 >>

第7回 SWEET GIRL RUN

 

9月10日(日)晴れmie→にわか雨→晴れ 

 

今年で第7回目のSGR 無事終了いたしましたハート

 

気づけば7回目矢印

 

朝方までの雨もやんでくもり空の合間に青空もちらほらくも

 

参加してくれる選手のみなさんと、スタッフ、ボランティアのみなさんと、

 

協賛してくださる企業、団体、会場設営をしてくださる会社、マッサージブースのみなさんと、

 

MC,音響、計測会社のみなさん。

 

 

そしてメインスポンサーの山本ビル様

 

協賛、抽選会の豪華景品、ボランティア参加と

 

いつもいつも感謝です。

 

選手に配られたセンプレピッツア(フランチャイズ)も山本ビルさんが経営していますよピザ

 

http://www.yamamotobuild.co.jp/news/567.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてがそろってできあがったSGR走る

 

1回目の立ち上げは、何から何まで手探りで、あれもこれもと

 

スタッフも必死に頑張った手

 

 

 

 

朝、MC西田さんとの打ち合わせ。

 

この方がいないとSGRは始まらない♪

 

流れるようなアナウンスでスムーズにイベントが進行されていきます。

 

彼女の話術と瞬発力にはいつもいつも敬服します。

 

いてくれるだけで安心していられる存在です。西田さんいつも

 

助けてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は3回目かな。

 

みんな若いねニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして1年1年、思考錯誤を繰り返しながら、たくさんの方に支えてもらいながら

 

育てられてきた女子ランイベントきらきら

 

タイムを競うだけではない、気楽に走ることを楽しんでもらいたいという思いを込めた

 

このイベントきらきら 元気な女子ランナーが増えて笑顔いっぱいの人が増えて街も元気になればと。

 

毎年出てくださってる選手のみなさんとも顔見知りになったり。

 

毎年お手伝いしてくださる方も勝手がわかっていて、

 

何も言わなくてもテキパキと動いてくださり本当に助かりましたお願い

 

1年に1回、ここでの再会が年々嬉しいと思えてくるから人とのつながりの尊さが

 

あらためて感じられます。私も心の成長が少しはあるのかなって思いながら過ごせてることに

 

感謝ですねヤッタv

 

選手のみなさんは

 

秋晴れの中、気持ちの良い汗を流し、資生堂ブースにて即お肌のケアをしていただき、

 

おいしいスイーツケーキをもらって、癒しのマッサージを受けるニコッ

 

仮装も華やかになり、楽しい嬉しい抽選会で盛り上がり楽しい時間を過ごしていただけたかなと

 

思ってます♪

 

 

 

 

 

 

今年のエゾメングランプリのお2人。

 

ハイタッチで盛り上げてくださいましたSMILY

 

千と千尋の神隠しの仮装で見事パフォーマンス賞のみなさん。

 

かおなし、このまま走ってましたよーーー。転ばなくてよかった晴れ

 

コース誘導のボランティアの方達もこういう仮装のランナーがいると

 

楽しめますよね桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選会始まる時に真っ黒い雨雲!いそげーーーー雨

 

と急きょ室内へ移動。

 

素早い判断と行動力のすごさ、あっぱれでした手

 

今年もたくさんの賞品、協賛品盛りだくさんで

 

はがきを引く私への視線が痛い・・(笑)

 

当たった方おめでとうございます!

 

外れた方ごめんなさいkyu

 

最後のじゃんけん大会も盛り上がって

 

2017年、7回目のSGR無事終了きらきら

 

みなさんお疲れさまでした!&ありがとうございました桜

 

(集合写真、いつも最後になってしまうので・・

 

写ってない方ごめんなさい!ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mami-run * SWEET GIRL  RUN * 05:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ