<< 遅ればせながら・・・ご報告 | main | 今年最後のキャラバンサライ >>

2018年師走

 

お久しぶりです・・・。

 

あっという間に師走(笑)

 

現在少しずつ少しずつ、ホームページの改装をお願いしているところです。

 

時々見に来ていただいてるみなさま、申し訳ございません(+o+)

 

ざっくり一年を振り返り・・今年参加した大会記録を。

 

 

 

1月 大阪国際女子マラソン フル 3:01:40 137位
2月 東京マラソン2018   フル 3:00:42 100位
5月 洞爺湖マラソン2018   10k 0:40:42 優勝
6月 美瑛ヘルシーマラソン ハーフ 1:26:40 優勝(年代別)
7月 函館マラソン   フル 3:07:40 優勝(年代別)
7月 北オホーツク100kマラソン 50k 4:02:37 優勝
8月 北海道マラソン   フル 3:08:00 43位
9月 旭川ハーフマラソン   ハーフ 1:26:38 優勝(年代別)
11月 HARUKASU SKY RUN 階段60階 0:13:51 5位

 

 

 

 

 

 

今年は1月の大阪国際女子マラソンを皮切りにフルを4本、ハーフ2本、10k1本、50k1本、怖いものみたさで

 

シーズン最後は階段かけあがりレースに参戦しました。初の試みも終わってみれば楽しかった(?)(^^♪

 

今年もずっと走りっぱなしの1年となりました(笑)

 

大きなケガもなくエントリーしたレースすべて完走できたこと感謝です。

 

寒くて最後まで手が冷たかった大阪も、その1秒を削りだせ!とサブスリーまであと40秒だった東京。

 

久しぶりの洞爺湖マラソンは2回目の10kに。キャラサラみんなの応援も楽しかったな。

 

昨年に引き続き、アップダウンのコースになった美瑛ハーフ、今年は最後までなんとか頑張って走り切った感が

 

嬉しかった。

 

土砂降りの函館マラソン、去年より少しだけタイムを縮めることができたからOKとします(^^)

 

その3週間後の北オホーツク50kも2回目の参加でコースもわかりタイム更新。

 

4時間切りも見えてきた?。。。かな。

 

氏名変更の手続きをし忘れて・・・Eブロックよりスタートとなってしまった失敗・・

 

と思いきや、人の間を縫って前に進む集中がなんだか楽しくなって

 

オーバーペースにならなかったおかげなのか、ネットタイムだけなら去年より少しタイムが良かったという

 

皮肉(笑)いつもと違う景色も見れて楽しかった。

 

スイートガールラン開催もありで、例年練習不足が否めない旭川ハーフですが

 

これも疲労が抜けていたのかちょうど良い感じ走れました。これも去年のタイムよりは良かった(^^♪

 

そして、シーズン最後は大阪のアベノハルカスまでわざわざ辛いことをしに(^^;

 

HARUKASU SKY RUNに参加。

 

新しい挑戦でした。練習がきつかったので、当日はちょっと温存しすぎた感あり・・。

 

もう少し追い込めたかな〜と後からなら何とでも(+o+)

 

という感じでほんとにざっくり振りかえってみました。

 

しばし、オフを楽しんで、練習再開したばかり。

 

ほんとにほんとに毎日あっというまに過ぎていきますが、

 

大切に過ごしていきたいと思ってる年末でした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mami-run * マラソン大会 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ