<< 令和2年 新年あけましておめでとうございます! | main | ROAD TO NAGOYA >>

残念ですが。。。東京マラソン2020

3月1日に開催予定だった東京マラソンが残念ながら

 

一般参加者の出走が中止となりました。

 

8月に申し込みが始まり、10月に抽選発表。

 

今回、キャラサラメンバー5名が当選し、それぞれ練習を重ねてきました。

 

東京の大都会を走れるワクワクいっぱい、もっと楽しみたいから

 

キツイ練習も頑張ってきたのに。。。

 

コロナウイルスの感染拡大が止まらない現状。。

 

この現実を受け止め、気持ちをきりかえていくしかない。

 

今までやってきた努力は決して無駄にはならないです。

 

。。。いやー、でもでも残念です。

 

 

 

非常事態、みなさんの健康あってのマラソン。

 

来年、優先出走権はいただけるとのことなので、

 

1年、もっとしっかり体調を整えて、2年分楽しめるよう練習していきましょう。

 

1年後の大きな目標ができたと思って今シーズンも楽しく

 

走れたらと思います。

 

また、大会関係者の皆さんが準備してきたことがこんな形になってしまって

 

どんなに悔しいか。。。

 

参加予定だったみなさんも、大会関係者、ボランティア、スポンサー企業のみなさん、

 

たくさんの皆さん努力が来年開催の大成功につながりますように。

 

コロナウイルスの早期の終息を心から願います。

 

 

 

 

 

mami-run * 国際レース * 23:07 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ